2015年7月8日水曜日

工場見学

今日は、お得意先の会社総勢12名で、弊社の工場見学に来ていただきました。



弊社の主力商品、本葺き一体瓦「源八いらか」や、桟瓦の製造工程を見学していただき、その後、4月に開庁した南あわじ市役所の見学をしました。


瓦のプロの方々なので、事前に資料は渡していたのですが、実物を見ると、質問をたくさんいただき、予定時間をオーバーするほど、熱心に見学していただきました。


午前の見学後は、瓦の上で猪豚(ゴールデンポアポーク)を焼く「かわらや」さんへ。
※淡路島は全国第一位の生産地です。



淡路瓦の上で焼くことで食材の旨味を逃がさず、まろやかな味を堪能でき、淡路産の玉ねぎも一緒に焼くと非常に美味で、全員がお肉のお代わりをするほど堪能していただきました。

午後は、鬼瓦の窯元、淡路島観光にご案内したのですが、その模様は次回ということで…。



0 件のコメント:

コメントを投稿