2016年5月31日火曜日

増築&リフォーム

先日上棟した物件ですが、徐々に屋根の形が見えてきました。


増築といっても、昨今の新築物件よりスケールの大きな屋根。


母屋との取り合いがちょっと複雑で、今日は、設計士さん、大工さん、板金屋さんと、打合せ。

見栄えはもちろん、漏水に考慮した事前の打合せが肝心です。


先日完成した母屋の大屋根。

母屋と増築部分を合わせると約1万枚の瓦が必要な物件。

自然と力が入ります(^^)

大工さん、板金屋さんの作業を待って、来週後半から瓦葺きがスタート予定。

梅雨時期で天候が心配ですが、安全第一でバッチリ決めたいと思います!

また、搬入路が狭いため軽トラに大活躍してもらいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿