2016年5月9日月曜日

再始動!

皆さん、GW期間中はいかがでしたでしょうか?

淡路島は多くの観光客、帰省客で人口がいつもの倍くらいな感じでした(^^)

淡路島を愛する私は一歩も島外に出ず、同窓会、子供の行事などで、あっという間に休暇は過ぎ去りました。




連休前に窯積みした瓦も焼き上がり、日常が戻ってきました。

先週の金曜日から業務を再開していましたが、休みボケ?の影響でブログの再開が遅くなりましたが・・・・(言い訳はダメですね~(^_^;))

ということで、毎日は難しいですが、出来るだけ瓦の良さ、淡路島の情報等をアップしますので、お付き合いくださいね~m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿